ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

カインズ行ってきた




宇土のカインズへ行ってきました。
ペットコーナーへ近づくと
こんなかわいいフクロウさんたちがーー。
大きな方はおねむ。









小さい子はおメメぱっちり。


お食事しているところを運良く見ることができました。おまけに、お水をスプレーでかけてあげてたよ。気持ち良さげだったー。
連れて帰りたいところですが、
うちのインコのるいちゃんが300羽くらい買える値段だったーー。






広くていろんなものがあって楽しかった。
ソフトクリームやコーヒー、マフィンもたべれるコーナーもあります。


また、フクロウちゃんに会いに行こう。


ウサコなどの小動物ホテルもあるようでした。もちろん、ワンコやニャンコもね。


宇土駅にほぼ直結してるのでJRでもいけそうで便利です。