ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

萌の里とミルク牧場♪



日曜日、萌の里に行ってきました。
お目当ては、この野菜たっぷりの食べ放題のレストラン。
11時40分くらいの到着したのですが、15分くらい待ちました。
人気があるんですよね。

山盛りお皿に盛りました!!
野菜の色がきれいでしょ〜〜〜。

アップもどうぞ・・・



白和えとか、ゴーヤとか、ふきとか、なかなか家では料理しないし、
ここだと、気軽におなかいっぱい食べれる〜。
唐揚も、高菜めしも、とくかくなんでも全部おいしいんです。

周りをみると、唐揚や、カレーや、デザートをみんなよく食べていたけれど、
もちろん、それもおいしいんだけれど、野菜を食べなさい野菜を!ってついつい
言いたくなるのを抑えました(笑)



よくばって、おなかはちきれんばかりになったら・・・
ポピー畑をみにいきました。



それから、ミルク牧場の無料券をスーパーでもらったので
久々、散歩がてら行ってみることにしました。
ダー様は、初めてです。



のんびりとした雰囲気です。
申し込むと、いろんな体験ができるんですよね。
私は以前、子供たちと乳搾りの体験をしました〜。
それから、アイスも作って、ものすごくおいしかったの覚えてます。





こんな風に動物を触ることができます。
ポニーに乗せてもらってる子供たちもいました。
乗馬体験、500円くらいからだったかな。



わんちゃんたちと触れ合えるコーナーがありました。
子供たちに混じっておばちゃんも参戦(笑)

ここのワンコたちは、本当におりこうさんで、何をされても怒りませんでした。
だから、かわいくて、みんな触り放題。寝ていても無理に起こそうとする。それでも、ワンコはかまわずグーグー。

逆に、普通のほかのワンコは、こんなんじゃないからね!って教えておかないとガブッってかまれるかもね。




いつかは、飼いたいコーギーちゃん。
おりこうさんだった〜〜。

ますます、好きになりました。

でも、今のところは、インコで大満足な私なのです。

西原行ったら、必ず買わずにおれないピーナッツ豆腐も、ますますおいしくなってる気がした。
気のせいかな??
おいしいですよね〜〜〜。

西原村っていいとこですよね〜。
天気がよくて、どこかでかけたいなとなると、すぐに思い浮かぶのが西原村です。