ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

お食事処 でんでん♪

西合志のお食事処でんでんに行ってきました。

お目当てはハンバーグランチ。



おいしそうでしょ〜〜。 私が頼んだトマトソース。



ダー様は、デミグラスソース。

どっちも、それぞれおいしかったです。



このハンバーグのお肉は、JAブランド?の和王を使ってあるそうです。
七城のJA悠熊館で、いつも見るけど、さしがたっぷり、見るからにおいしそうで
食べてみたいけれど、高いのでいつもスルーしてました。(笑)

そんな和王でハンバーグと聞いて楽しみにしていきました。

お肉にね、箸をいれると、ジュワーッて肉汁が出てきて、すごくおいしかった。
お肉の味がしっかりするし、硬すぎず柔らかすぎず、ちょうどいい。
味が、4種類ありました。
周りを見ると、ハンバーグランチか、ミックスフライランチ?が多かったかな〜。
ハンバーグは、どうやら、しょうゆキノコ?だったかな、そんな名前のランチを食べてる人が多かった気がしました。




おいしい和王のお肉をお手ごろ価格で提供してくれるのは
ここが、お肉屋さん直営のお店だからだそうですよ。

カントリーパークの近くまで行ったときには、ぜひ食べてみてくださいね。

お食事処 でんでん
熊本県合志市御代志1603-12
096-242-6168