ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

総体終わりました♪

南部弓道場で、金曜日から白熱した試合が行われていたのですが
今日無事終わりました。
まだ、興奮がとれてません。

結果2位でした。

男子は、きのう、県下の高校の弓道部41校で予選通過をかけて弓をひき、
その数で、決勝トーナメントに参加する7校が決まりました。

男子の場合、平均12以上当たらないとだめでした。

今日は、19や18などの数もでて、さすがの試合でした。

いいとこまでいったのですが・・・
残念、S館に負けてしまいました。

勝ちたかった

結果団体2位というすばらしいものでしたが、特に先輩達はくやしそうでした。
2位までは九州大会へいけるそうなので、がんばって欲しいです。

息子は、今日は、6試合ひとつも外しませんでした。
きっと、自信につながったことでしょう。
気持ちよかっただろうねえ〜〜(笑)

先輩と一緒に部活するのも、九州大会までになりました。
後悔のないように、有意義な日々を過ごして欲しいな。
自分達も、後輩に同じように慕われる先輩になれるかな??