ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

旅レポつき卒業旅行




今は、こんな風に旅行の様子を日に数回ですが見ることができます。
最近は、海外旅行って全部そうなの?
このまえの香港はこんなのなかったなーとおもってたら、学生旅行の留守宅の親御さん向けのサービスみたいです。


ラインで到着したなら教えてよーと言ってたけど、やっぱ連絡してこないし。
しびれを切らして、ライン通じてるの?
WiFiうまくできた?と送ってみたら、
すこししてやっと大丈夫ーと返事きた(^_^)


そんな感じですから、このサービスはありがたい。
ホテル出発しましたー。とか観光地へ向かいます。みたいなざっくりな案内だけど、すごく安心。


卒業旅行、このサービスはしらなかったけど、知ってたら、これあるところで選んでーと言ったはず。


安心感が違いますー。


私も、いってみたーい。
安いのは1番寒い時期だからだけど、こんな時にしか行けないヨーロッパ。
楽しんでおいでねー。