ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

長崎バイオパーク(その3)



インコさんや、小動物ばかりかと思いきや・・・
なんとキリンさんまでいましたよ。

すごく真近でお顔が見えます。

シマウマさんの赤ちゃんも生まれて一ヶ月くらいだったのが
お母さんにくっついていましたよ。

次は、ダー様が一番お気に入りとなった・・・

リスざるコーナー。
餌をあげるとというか・・・
餌のガチャガチャへ人が近づいた時から、戦闘態勢(笑)



蓋をあけたら、あっというまに取り去られます(爆)



それにくらべて、このキツネザルさん、
おっとりしていてかわいいのよ。
リス猿さんは虫。キツネ猿さんは、干しぶどうだったかな?好物が違うので
それぞれの好みじゃないときは邪魔しません。
じゃなかったら、きっとキツネ猿さん、ありつけません(笑)

おそるおそる大蔵大臣に、
「もう一個かっていい?もうだめよね?」と聞くダー様。
稼いできてるのはダー様なのにね(笑)

よかよ〜。あたりがでればなおいいけど。。。

と、、、、期待はしてませんでしたが。。。




大当たり〜。
おいしいサーティーワンみたいな
チーズケーキ味のアイスにありつけました〜。
ジュースでもアイスでもどれかすきなのに替えれますよ。




私の一番のお気に入りの場所となったのは
カンガルーさん達のゾーン。
おとなしいし、かわいかった〜〜〜。

と大満足の私達でしたが、まだまだおもしろいところありました。
次へ続きます。

ここ、帰ってから思ったけれど、えさ代けちらず、どんどんあげたがおもしろいわ〜。
今度からは、そのぶん余計に軍資金もっていきま〜す。


長崎バイオパーク
〒851-3302 長崎県西海市西彼町中山郷2291−1
0959-27-1090