ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

長崎バイオパーク(その2)



オニオオハシちゃん。
かわいいねえ〜。初めて見ました。

このすぐ近くにいるのは・・・

ピラルク
2メーターくらいありましたよ。
巨大は魚。顔、彫刻してあるみたいな感じだった。



ペンギンさん。



またまたインコちゃん。ここもつないでないんですよ〜。



カレー食べました。
蜂の家のカレーでした。おいしかったです。カツもサクッと。
甘いようですぱいすピリッと。



プレリードッグだっけ?餌をあげられますよ。



おまちかねのカピパラさん。
ぼよ〜〜ってしてます。



触っても、じっとしてますよ。
もっと触れとおなかだしてくるし(笑)

でも、みためと違って、毛がかた〜〜〜い。
冬になると、温泉に入るカピパラさん見れるみたい。
またぜひいかなくっちゃ。

また次回につづきま〜す。


長崎バイオパーク
〒851-3302 長崎県西海市西彼町中山郷2291−1
0959-27-1090