ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

今年もちょいちょいアップします




上賀茂神社界隈から次に向かったのは、ウサギさんがたくさん神社の中に隠れている(本物はいませんよ)岡崎神社へ。





確かに確かに。





ほら、手を洗うとこも。
かわいかったな。
うさぎさんのおまもりもありました。




岡崎神社のすぐ横からの参道にツアー客が流れていってるのをみて、有名なところかもー?とついていくことにしました。
金戒光明寺





そのあとは、平安神宮へ行き、行ったことない庭園に料金払って入りました。
桜の時期が綺麗ってのは知ってるけど、今回の旅行の目的は、娘の卒業式袴のロケーション撮影のため。場所を探して素敵な場所をさまよいます。






思ったよりひろーくて素敵なところでした。







素敵なところでしたが、やはり、花や色が綺麗に写る場所が少なかったので、
春にまた期待場所ですね。今の時期は、しっとりと。





で、公園満喫して外へ出たら、虹出てましたーー。
きっとこの旅行は成功におわるぞ。


またゆっくり書きます。