ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

上賀茂神社




上賀茂神社、なかなか行けてなくて
今回こそはと一番に出かけました。







七五三近くだったので、可愛い子がたくさん居ました。






境内を離れたところの小川も雰囲気いいー。






もー、紅葉のグラデが綺麗すぎて。






朱色が映えるー。






有名なサバの味噌煮定食の今井食堂にもならんで入りました。
隣の席に座った観光客の方とちょっとだけ話しました。
英語なので、長くは続きませんでしたが(笑






ヤキモチは昼前でしたが売り切れー
残念。






ここも、感じいいなと写真撮りましたが
後日、ここテレビのドラマの背景で出てきましたー。あー、ここしってるーー。






上賀茂神社の近くにこんな風景もあります。
霧雨が降ったり止んで、ちょっと心配だったこの界隈。
でも、いまではそれを含めて思い出だな。