ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

鴨川デルタと下賀茂神社♪



おなかいっぱいになったあとは、鴨川のデルタへ。
京都の地元の人たちの憩いの場ということで、地元っ子を気取るためにはいかねば。

雑誌に載ってるように、飛び石を渡りながら、写真撮影など楽しんだあとは。。。

レンタサイクルやさんでちゃりをかりて、下賀茂神社を目指します。
そのまえに糺の森ね、ここもはずせません。



いい感じの森〜〜。いいなあ〜〜。

でも、ちょっと失敗だったのは、本には押していくとチャリOKだったけど、だめだった。
なんで、行ったり来たりになってしまったよ。



賀茂神社。どんどん京都の神社制覇していくよ。



これは、美人になりたい人の絵馬。上賀茂神社近くの河合神社にあります。



もっともっとかわいく変身できらすかな?
絵馬は書かなかったからなあ〜〜。
在学中にもういちどいって書いときなさいといっとこう。

ちまみに、今日きているこのワンピ私がつくったんだよ〜〜。
着てくれててうれしかった。



さっ、まだまだ次の工程がまってます。
ちゃりをこいで出発〜〜。