ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ふろうえん♪



登山のあとの食事は、ふろうえんがお勧めとガイドブックに書いてあったので
素直に向かいました。
まだ、11時くらいだったので閉まってる。
どうする?ほかのみせいくね?とかいってると。ほぼ同時に到着されたグループ。
2年前にきたけど、すごくおいしくて、私たちは、もちろんこのまま待ちますと。。。
そら、まけずにならんどくでしょ(笑)

ひとりならんで・・・

交代でぶらぶら散歩しながら、やく一時間まちました。
やっと案内されました。この中庭など眺めながら、また45分ほど待ちます(笑)



登山もだけど、おいしいと聞かされて、2時間近くまったんだから、よだれおちそうだわ。



ま〜〜〜、おいしいこと。
どっちもおいしかったけれど、こんどはハンバーグを独り占めしたいわ。
デミグラソースもうまいけど、このハンバーグなに??ふわんととろけるかんじ〜〜。
メインの料理だけでなく、つけあわせもおいしかったです。
ちなみに、店内にはいれたのが18名。そとでそのあと3人待たれてたけれど
そのひとたちでもうおわりで閉店の看板さがってるし。
しかも、まだ1時ちょいすぎだし(笑)



おなかいっぱいになったけれど、別腹〜〜っていうことで
前回おいしかった、銀閣寺アイスキャンディーをいただきました。
前回、いちご、今回はみかんいりでした〜〜。