ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

大文字山登山♪



京都二日目、この日は朝から大文字山登山すると決めてました。
銀閣寺へ続く道をあるいていきます。

右手に、大好きな哲学の道が見えてきますが、今回はまっすぐいって銀閣寺入口を目指します。

そうすると・・

ここに到着。まあ、普通の人はここへ入っていきますよね。
私は〜



左方向へ行き、ここへ入っていきますよ〜。
なんだか通な気分(笑)



そうでもないかなと、完全なめてましたが、
前日、結構歩き回っていたせいもあり、きつ〜〜〜。
どんどんおいこされていくわ。



でも、頑張ったかいありました〜。
やった〜〜。やっほ〜〜。





大文字焼の時に、ここに火をつけるんですよ〜。
帰りは大の字に沿って帰っていきました。



この山の大の字ですよ。



汗をかきかき、化粧は、もう全部とれても、そのままツアーは継続(笑)
かわいいうさこがいたのでパチリ。
おみやげやさんのある参道?を歩いて・・・
いや、お目当てのお昼のお店へ、小走りにてむかいます。