ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

Romantic & Beer 夜 ♪



スリーピング・フォレスト、眠れる森を探していてドアをあけた私でしたが・・・・
飲んでます(笑)

もう閉まってますよね?と、そっと中へ声をかけると・・・
眠れる森は、もう閉まってますが、ここ一階は夜はバーになるんですよ。とのこと。

わ〜、ちょっと覗いて帰ってもいいですか?
でもいいなあ。こんなところで飲めるなんて・・
私、銭湯にいってきて、すぐ帰るつもりだったので、あと千円くらいしか持ってなくて。
飲めるのなんてないですよね?とおばちゃん丸出し(笑)

ベルギービールのおいしいのがありますよ。800円ですよ。とのことで、注文〜〜。

こんなかわいいのです。テンションアップ
私のは、木いちごの、フランボワーズ。おいしかった〜。

こんなかわいい雑貨たちの中で飲めるなんて幸せ♪

写真も撮っていいよとのことで、、、、









たーくさん撮っちゃいました。





外国から取り寄せたかわいらしい雑貨がたくさん。
ここは、外国?って感じ。





銭湯がえりのすっぴんの千円しか持ってないおばちゃんに
ずっとお相手をしてくれたのでした。
聞き上手で、本当はもっとお邪魔していたかったです。

ブログみると、おいしそうなピザとかもあった〜。
今度は、ゆっくりとお邪魔したいです。(十分ゆっくりしてしまいましたが)

Romantic & Beer 夜←クリック

外国からもお客様みえるらしいですよ。かっけ〜〜〜〜♪

眠れる森も今回は残念ながら金曜土曜日程あわず、あーもうすこし早く大阪きりあげるべきだった。
次回リベンジ