ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

京都へ行ってきました




また、京都へ行ってきました。
娘が、来春大学を卒業するため
卒業式の袴姿を前撮りするため。
なんで、わたしがというと
そのまま前撮り後外出していいそうなので
私の一眼でも撮ろうかなと、、、
はい、京都へ行くための口実です(^-^)


京都に行くときはいつも、、大阪の中崎町に寄ります。

































かわいい雑貨屋さんや街並みが好きだから。で、大阪らしい、楽しいボケやツッコミ聞きながら好きなのを少し買い物して
また電車乗って京都へ向かいます。


というのも、激安切符で行くので、新大阪で一度降りるもんでねー。
ちょうどいいのです。


暗くなって、遅くならないうちには娘のアパートに到着。


楽しい京都旅行のはずだったのですが、、次回に続きます。