ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

京都へ行ってきました♪(その3)



荒電一日乗車券を買って、早速乗り込みます。

今日は、嵐山の綺麗な景色の前で、モデル気分で撮影会のつもり。
うれしいのは私だけ、ダー様はうんざりだろうけど(笑)

駅についたら、撮影スポット早速発見!!






ここ、よくないですか〜?
暗くなるとライトも灯りますよ。
ただ、私がカメラマンだったら、この手前のアスファルトいらない。
あと一歩前に出て写さなきゃ。というわけで、いつも私が撮った写真の方がうまいんだよなあ〜



く〜〜〜、この景色かっこいいよね〜〜。
ドラマや映画ででてきそうだわー。少しでも早い時間で人が少ないときを狙ったのがよかった。



もちろん、おばちゃんモデル、その気満々です(爆)





世界遺産天龍寺もよかったわ〜〜。






トロッコ列車にも乗りました。水が雨のせいでにごっていたからまたいつか乗ってみたいなあ。
帰りは、普通にJRに乗り換えて帰りました。船も中止の日だったし、
そしたら、タッチの差で行ってしまって、ちょっと待ちました。
もうちょいダッシュだったら、間に合ってたかも。トロッコで帰りは普通の列車利用の方は
調べてたがいいかも。



渡月橋も渡ったし、ゆっくり嵐山にいればいいのに、
ちょっと町へもどってあるところへ。



荒電からの景色。
向かった先は・・・・。