ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

京都に行ってきました♪(その2)



京都一番?の繁華街もダー様が見てみたいというので四条河原町まで行ってきました。
そこで、娘の先輩がお勧めよというので
京都みやす家おくどはん というお店へ。



入り口がこじゃれた感じにディスプレーしてありました。



野菜スティックやら・・・
(白菜の生初めて食べた。食べれるのね)



あれこれ前菜。



生麩の味噌田楽。
これ、モチモチしてうまかったわ〜〜。



てんぷらもサクッとうまい。

で、色々食べて、飲んで、おしゃべりしてそろそろでようと。
どれもおいしかったですよ。
でも、ダーと私はくいしんぼうなので、ずっとここにいるとお金かかりそうなので・・・(笑)

お店でてからも、どうせまたたべるじゃ〜〜んと言いながらでると



ダー様、すぐにこのたこやきやさん発見(笑)
いや〜、結構食べてるんですよ。くいしんぼうさんです。
ここ、安くておいしかったです。



で、私たちは、もう要らないと娘のとこへ戻ったのですが
ダー様だけ、天下一品のラーメン食べに行きました。
おいしかったんですって。
誰も写真撮ってきてとは頼まなかったのですが、せっかく撮ってきてくれたので
アップしよう(笑)

次は、嵐山編書きます。