ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ハゴロモジャスミン満開♪



ハゴロモジャスミンが満開です♪

といっても、これは実家で撮った写真。
こんなに咲いたの見たのは初めて?それとも久しぶり?
とにかく例年はここまで咲かないよ。

うちのジャスミンちゃんも、今年が一番綺麗。

冬暖かい時期が結構あったからでしょうか?

他にもいくつか・・・

これとか



これもすごい。紫はランタナです。
両方とも、霜にも負けず、ず〜〜〜と毎年咲いてくれますよ。



私、先日、行きつけの美容院(田迎のループ)に行きまして
この写真みたいにして。とお願いしました。

年甲斐とか関係ないんです(爆)

結果はそれなりです(爆・爆)