ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

コストコ&丸幸ラーメンセンター♪



コストコ久々行って来ました〜。
やっぱ楽しいわ。
ついつい買いすぎちゃいます。

今回のお勧めは、コーンなんとかパン(笑)
一番真ん中に陣取ってるヤツです。
これ、安くておいしかった〜〜。
ただ今冷凍庫の中で出番を待ってます。
おいしくって、朝パクっ、昼もパクってついつい食べちゃうのよね〜。
チンして食べてます。



福岡方面行ったら食べずには帰られない私たち。
最近は・・・これ。


丸幸ラーメンにはまってます。
私が普通のラーメン。400円から420円に値上げしてました。
それでも安い!!ラーメンで800円とかする店あるけれど、あれはどうかなと思う。
せめて600円くらいまでじゃないと、普通の食事の方がいいと思っちゃう。



ダー様は麺が1.5倍のラーメン。具もちょっと多いよ。

私はいいの。普通ので。
とかいいながら・・・・やっぱ替玉注文しちゃいました〜〜。
あー、ひとつを分けっこだけどね。

ここの替玉、注文したらすぐ来るし、スープの味が薄くならないように
タレをかけてくれるんだよ〜。

あ〜〜〜、おいしかった。

久留米のラーメンは、麺が細めだから硬めをお勧めします。
このまえも、「バリ硬」と頼んでた人いたよ。