ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

インコのルイちゃんの体重測定の様子♪



私の溺愛ペット、セキセイインコのルイちゃん(正確にはルイ君)。

たまにこうやって体重測定しますよ。

買い始めて半年以上、う〜ん、一歳になるまでかな?
毎日計ってました

こうやってじっとしていてくれると助かりますが・・・
ダメなときには・・

このように、一番の大親友の大きなボールと一緒に計ります(笑)
ただ今、32グラムです。
ず〜〜っとほとんど変わりません。

「お母さん、大好き大好きだ〜〜い好き」と言ってくれると
きっと意味もわかって言ってくれてるんだわと思い込み、癒されます



知人から、送られてきた苺。
まあ、ご丁寧にクール宅急便で。

おいしかった〜〜〜〜。あー、でも送料もったいない(笑)