ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

溶岩窯パン工房 SUGANOYA



先月、天気が良かったときにふらっと空港へ遊びにいきました。
リニューアルされているとラジオで言ってので様子みにいったんです。

そのときここ見つけました。

溶岩窯パン工房SUGANOYA。
最近オープンしたみたいですね。

レストランの横にできてました。
中に入ると

結構お手軽なお値段130円とか150円とかでたくさんの種類が並んでます。
どれにしようか迷っちゃいます。



週末限定だったカレーパンをまずはゲット。
これ、おいしかったですよ〜。



今流行のセルフで飲めるコーヒーをもって景色のいいところへ座って戴きました。



リニュアル中の熊本空港は木がふんだんに各所に使われていました。



味気なかった空港が・・・こんな感じで



ちょっとだけこじゃれた感じに変化していってました。
もうちょっと色んなお店もできて広くなるといいのにね〜〜。

そうそう、屋上の送迎ロビーっていうのかな?あの場所は無料になってました。
私が見たときには、5社くらいの飛行機がちょうどそろっていて子供がみたら
喜ぶだろうなと思いました。

熊本の空港って夕日と離陸して飛んでいく飛行機を写真撮るには
一番美しい場所ってテレビでみたり雑誌に載ってたりしたのをみました。
自信がある人はぜひ撮ってみてはどうでしょうか??

溶岩窯パン工房
SUGANOYA

上益城郡益城町大字小谷字高遊1600-5
096-286-0397