ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

おちかラーメンうまかった♪



幣立神宮へ行く時に、もうひとつのお楽しみが待ってました。
それは、通潤橋近くの「おちかラーメン」です。

一度行ってみたかったんだよね。

私が注文したのが手前の特製ラーメン、ダーが奥の超大盛りラーメンです。



おいしいそうなアップの写真がこれ。
スープが少し濃い茶色です。
味もしっかりしていておいしかった〜〜〜〜。
普通のとんこつとちょっと違います。
特製にはチャーシューがたくさん入ってました。これまたトロリとしてます。
うまうま〜〜。



メニューはこちら。
110円の差ならやっぱ特製オススメ
特製大盛りと超大盛りとの差が気になる。聞いてみればよかったな。



通りから、この郵便局のところから左へ入りすぐでした。
手前には熊本ファミリーBKもありました。

山都町近くに行く時は、これは絶対行かなきゃ!!
おいしかったです。

上益城郡山都町下市5
0967-72-0121
10:30〜20:00
月曜日