ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

もやいの丘 丘の上のレストラン♪

少し前に、もやいの丘のレストランに、本当にお食事に行きました(笑)
以前に、外観と景色だけレポートしたままになってたところです。

眺めにバッチリ合うすごくおいしい食事と、料理を出してくれる時には
きちんと説明もしてくれて、パンもおかわりOKだったし、とてもいいところでした。

忘れないうちに写真アップします。



私はランチコース サラダからおごちそうって感じ〜。うれし〜



お魚コースを頼んだのだけれど、まろやかですごくおいしかったです。
見た目もかわい〜



パンも同じ敷地内に手作り工房があるんだよね。おいしいし、おかわりもできちゃった。



ダー様はカレーのセット。
違う違う、ダー様はカレーが大好物だって



デザートもおいしかったよ〜〜。



カレーのセットにもこれがついてた。

ちょっと記憶が薄れたけれど
確かランチコースが1500円くらいでカレーセットが1200円くらいだったかな?

最近は、ランチバイキングもあってるみたいです。

お昼の景色もきれいだったけど
夜景をみながらの食事もきっといいんだろうな〜って感じ。

ランチでも十分おいしかったし、ボリュームもあったから
ディナーコースでもそんなに高いのでなくても
満足できるんじゃないかな〜?

夏は花火もきれいにみえるんだって。
来年は、時期をあわせて行ってみようかな。

さて、白川郷旅行記を数日に渡ってかいて行きたいと思います。
お楽しみに。

やっと夏休みも終わったし。。。

もやいの丘 丘の上のレストラン
熊本市大窪2丁目
TEL 096−324−7755