ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

菅乃屋 西原店



空港近くの西原村の菅乃屋で遅めのランチを先日食べました。
以前行った時には、お昼のランチコースみたいなのを食べて、馬刺しなどがついてるし
おいしいね〜と満足したんだけれど・・・

実は、近くのテーブルで特大ハンバーガーを2人でシェアして食べてるのをみて
今度あれたべた〜〜いって狙っていたのよ。

でも、今回お店についてメニューを見たら・・
この特大ホットドックが気になる気になる〜〜〜

これが飲み物セットで確か1400円くらい?
なのでもうひとつ飲み物を注文して待つことに・・・。

来た来た〜〜〜。
おいしそ〜〜。

大きいでしょ。ドリンクも大きかったんだけれど。
ドアップの写真も。


マスタードもケチャップもたっぷり〜。
もちろん、もっとかけたい人ように注文前からテーブルに準備完了。



ほら、下に微かにみえるお箸と比べてみて。
縦に二本並べても、それより長いくらい。
サイドについてる、コーンやアボガド、フライドポテトもすごくおいしい〜〜



テーブルからみえる景色もいいよ。
大きな風車も遠くにたくさん回ってました



今度こそ、ハンバーガーにも挑戦してみよう。

ちなみに、このお肉は馬じゃないよね?と聞いたら
馬肉ですよ〜との返事でした。
やわらかくてすごくおいしかったですよ。


菅乃屋・西原店
熊本県上益城郡益城町大字小谷字高遊1600-5
お電話 096-286-0268
FAX:096-286-3556
【営業】年中無休
<レストラン>11:00〜22:30
(オーダーストップ22:00)