ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

熊本動植物園リニュアルしてたよ♪



少し前に熊本動植物園に行ってきました。
リニュアルされててひろ〜くなってる感じがしました。

この植物園側と動物縁側との境目がなくなってる感じ。

昔は、小さい出入り口があってつながってるものでしたが、ずっとひろ〜くなったような気がしました。

動物さんは・・・

動物さんたちは同じだったかなあ〜。



気持ちよさそうにしてます。



ルイちゃんを飼いだしてから、やっぱり鳥さんが気になります♪



なんと、パレードが行われてました。



羊さんとかお猿さんとかもお散歩してましたよ。なんか新鮮♪



シマウマさんは赤ちゃんがいました。かわいい。



ちょっとスリルな乗り物も出現してましたよ。
そいうえば、駐車場もすごく広くなってたような気がしました。

ぜひ、機会あれば行ってみてくださいね。

熊本動植物園  熊本県熊本市東区健軍5-14-2
[動物ゾーン]TEL 096-368-4416