ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

西海岸熊本戸島店オープン♪



今日、古着屋さんの西海岸が熊本市内にもオープンしました。
さっそく行ってみました。

オープン特価の105円のTシャツ狙いだったんだけど、夕方行ったからいいのはもう無いよね〜と
半分諦めていたんだけれど、、、、

あらあら、たくさんいいのが残ってました〜。

やっぱ、通常525円のTシャツでさえ安いと思うのに
105円のTシャツなんて着れたものじゃないと思っているのでしょうか・・・・。

105円コーナーをあさっているのは、よれよれのおじさんとかでした(笑)

でもね、私が好きなザックリ厚めの生地のTシャツがたくさん。
かごに何枚も積めこみました。

とりあえず、かごにつっこんでから端っこの鏡の前で吟味するのはお約束♪

アロハもまあいいのもありましたよ〜。

OLD NAVYとかカルバンクラインとかあったよ。

新しいお店の感想は、田舎のドデカイ体育館みたいな南関店よりも
さすがに熊本市内のお客さんを相手にしているからか・・・
こ綺麗なきちんとした服が多かった印象。

南関だと、名前をマジックで書いたままのジャージとかも売ってありますからね。。(笑)

でも、それでも、そんな膨大な服の中から好みの服を選ぶのも楽しかったりする私です

西海岸 熊本店  熊本市東区戸島西4-2-89