ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

お庭の様子♪



オルレアの群集もそろそろ見納めです。
手前のブルーの花はニゲラです。これもこぼれ種からのもの。

特等席に陣取ってる人がいます・・・・。

人ではないか。。。
うらやましい。
私も隣に座りたい(笑)



イングリッシュローズのいい香りの中でお昼寝ですか??



昼咲き月見草もたくさん咲きました。



種取りがんばって来年もホワイトガーデンにしよう。
手間いらないし、綺麗だし、あまりまだ見かけないし、いうことなしですよ。



このピンクの花??
タチアオイ
植木市の時に、近くに居たおばちゃんが
「去年綺麗だったけん、また買いにきた!」というのを地獄耳で聞き逃さず、まねして買ったもの。
私も、これだったら毎年咲かせたいわ。
買ってよかった〜。

でも、来年買わずに、この花の種取がんばってみます(爆)