ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

湯布院散策その4♪



昼食は、山水園のバイキングランチでした〜。
おなかいっぱい食べましたよ。
地ビールもおいしそうでした。

気になったのは・・・

このチョコタワー♪
おもしろそうだけれど、不器用なとこもある私は服にこぼしちゃいそうな気がして・・・
店員さんにやってもらいました(笑)



チョコ好きにはいいよね。
私にはちょっと甘かったかな。でも見てても楽しいよ。



食事の後は、みなさん、温泉の大浴場におでかけされていましたが
私は、また駅周辺の散策へでかけました。
以前、辻馬車にも乗ったことあります。
今回は、おりこうさんだね〜がんばってねとお馬さんを励ましてバイバイです。



ちょっとわき道に、こんな風にこいのぼりとかをたくさん飾ってあるところを発見。
おこちゃまを一緒に写してあげると可愛いと思うなあ。
こんな感じの飾り付けがずっと続いてましたよ。



かわいい雑貨屋さん発見。
クラフト館というお店でした。

どうしても我慢できずに、このカタツムリさんを連れて帰りました〜。
かわいすぎて、ポーチとして使えないよ

湯布院はかわいいお店がたくさん。
また機会みつけて遊びに行きたいです。

また無料招待券あたるといいなあ〜(爆)