ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

湯布院散策その3♪



金鱗湖界隈は、しっとりとして雰囲気いいです♪

特に・・・

亀の井別荘あたりが特別♪



いつか泊まってみたい。やっぱもったいない(笑)
一泊お一人様4万円台からです。。。



なので、亀の井別荘の施設なら入ってみるかといつも。。。(笑)
でも、雑貨も高いんだよね。
すごく座り心地がよかったクッション。迷ったけれどやっぱ高いので・・・(泣)

今回、一人で二階の天井桟敷に行ってみようかと思ったけれど
すぐに山水園のバイキングが待ってるしなあ〜と我慢。









このテラスでの食事もよさそうでしたよ〜。
バラもいい感じ。



さあ、雰囲気いいのは、やっぱ見るだけにして
おみやげに、おいしそうなドレッシングを買いました。
カボパッチョだって。味見もしておいしかった。
しゃれたボトルじゃなくて、ペットボトルのお徳用買いました(爆)





このお店の近くに、かわいらしい雑貨のお店もありましたよ〜。
いくら時間があっても足りない、湯布院散策♪

また次回に続きます。