ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

新しいミシン♪

新しくミシンを買っちゃいました。

ハンドメイドの作家さんの洋服をよく買うようになって
だったら、いつの日か自分で作るようになりたいと思ってきたからです。

古いミシンを引っ張り出して使っていたけれど
新しいミシンを買ってもらいました〜。



さっそく一日目は枕カバーを試しに縫って完成させて。。。

今日は、手持ちのバックをリメイクしてみました。

使うかなと思って買った超激安のバック。なんとなくおとなしくって使わずじまいだったけれど・・・・


ほら、かわいいボンボンをフリルに縫い付けたら
カントリーフェアとかに売ってあるようなバックになったよ(笑)



デニムの少し厚手の生地もスイスイ縫えて大満足♪

ただ今、着物のリメイクも学習中。

もうすぐ一つできあがりますよ♪

楽しい趣味が増えました〜。