ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

walet♪



空港へダー様をお迎えに行った時に
久しぶりにWaletに行ってランチしてきました。

相変わらずほわんとした雰囲気のかわいいお店です。

ダー様は、タコライスセットで、私はパスタセットを頼みました。
タコライスも野菜たっぷりですごくおいしかったよ。



雑貨のお店のほうも時間を忘れてしまうほど
かわいいものがたくさんありました。



今回注目したのは、このかわいらしいレースたち。
なかなかこの手のかわいらしいレースでお値段もかわいいのは見当たりませんよ。
悩みに悩んで二通り購入。



ちょうどパッチでまわりのレースを探しているところでした。
アンティークな感じに仕上がり雰囲気にぴったりです。



今度また行って何種類か買いたいです。
今作成中のバックにも飾りつけたいなと思ってます。

walet
熊本県上益城郡益城町杉堂901-58
096-292-2225