ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

バラと天使の飾りだな♪



かわいい棚ができあがりました


バラのアップと、すみれとマーガレットなど。
あ〜〜、深みがあってみとれちゃうでしょ?
はい、自画自賛です(笑)



天使ちゃんがプリティーです
ほっぺたの丸いところだけは私にも似ています

私が通っているトールの教室(もくもくママ)の20周年の作品展が
先日ありました。
先生のお宅のお部屋にトールを上手にアレンジして取り入れているのをみて
感激しちゃいました。

それに、たくさ〜〜んの本に先生達の作品が掲載されているのをみて
あらためてすごい先生なんだなあってびっくりした。

これからも、無理しない程度にゆっくりと
トールはつづけて行きたいなあと思いました。