ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ケーキと唐揚げ♪

散歩はまだ続き・・・
有名でおいしいと聞いてパティスリー・ド・アソ・MIYUKIに行ってきました。
なんでも、黒川にあるパティスリー麗のこちらが本店だとか。。



店内もすごくかわいくディスプレーしてありました。



ケーキもかわいらしい。



どのケーキもすごくおいしそうです。



私達は、一軒ずつ食べ歩きしてたので少しセーブしてシュークリームをいただきました。
コーヒーはサービスでセルフで飲めますよ。
小さなお菓子をおまけしてくれました♪
おいしかった〜。



スィーツな時間を堪能した後は、
すぐさま次なる唐揚げ君へ。

実は、ケーキやロールケーキなどの前に唐揚げやさん、もう一軒行ってたけれど
こちらのほうが私達の好みだったのでこちらを紹介。



お〜〜〜、あげたてで・・・とってもジューシーです。

結局ちゃんとしたお昼御飯は食べずに、あれやこれやと食べ歩きした私達でした。

本当は、もっとゆっくりして温泉はしごもしたかったんだけど。
だって、1人100円のところもあったよ。

でもね、内牧の温泉って以前入った時に、すご〜〜〜〜〜く熱かった思い出がある。
今もかなあ〜?
寒い時期の今だったらちょうどいいかもね。

近いうちにまた遊びに行きたいと思った、内牧でした。
町のみんなで盛り上げてる感じがGOODでした。

パティスリー・ド・アソ MIYUKI
熊本県阿蘇市内牧224
0967-32-0153

永富食品センター
阿蘇市内牧338
0967-32-0416