ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

菓舗よしなみ トマトロールケーキ♪



内牧で有名なトマトのロールケーキ。一度食べてみたかったんだよね。
噂どおりおいしかったです。
あ〜、また食べたい。
甘いんだけど、ちょっとふわっとトマトの香りがする。

ブルーベリーも食べてみました。これもおいしい〜。



お店はこんな感じです。道路沿いにあります。



店内に入ったら、ハローフィンの少し前にいったので
手作りで巨大かぼちゃをかぼちゃキャンドルにしてたよ。
おもしろそ〜〜〜。上手にできてました。

いろんな種類のロールケーキがありました。

全部食べてみたい。山芋?サトイモ?どっちだったかな?のロールケーキもおいしいよって
教えてくれました。
珍しいロールケーキがたくさん。
研究熱心なんですね。

内牧に行った時にはぜひよりたいお店ですね。



店内で頂いたらお茶も出してくださいました。
12月にある、バルーンフェスタのお話をしてくださいましたよ。

阿蘇郡阿蘇町内牧346
TEL0967-32-0177
営業時間:9:00〜22:00
定休日:無休