ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

たまて箱温泉最高♪



山川すなむしを上からみた景色です。
私たちは、手前の緑の屋根の下で砂むし楽しみました。
波の音と海風と、心地よいほどの砂の重み。あー、気持ちよかった。

上にあがっていくと・・・



なんかちょっとすごい光景が。。。
鍾乳洞みたいなのができてる。



ダーが近寄りそうだったので、ダメダメこわ〜〜いと
背中を押して、そして私は追い越してしまいました。



しばらく道なき道??を歩いていくと。。
目的地ヘルシーランドたまて箱温泉到着♪
期待高まる〜〜。



入浴料500円のところを、割引券使って400円でした。
駅とか、物産館?みたいなところでも見かけましたよ。
見かけたらとりあえずGETですね。
この開放的な景色たまりませんね〜〜。



海岸も見えます。



お風呂に使ってみると、インフィニティーエッジというのでしょうか
海との境目がなさそ〜〜〜。
草をかればカンペキ(笑)
温泉を楽しむっていうか、この広大な景色を裸で眺められるっていうことが気持ちいい
とにかく、ゆ〜〜っくりとつかって癒されました。



陽がさしているとき入ったので笠を借りました。
なんかいいわ〜〜

偶数日と奇数日で男湯女湯を交代するみたいです。
今度は、奇数日で開聞岳を眺める温泉へ入ってみたいです。



ゆったり最高の温泉を楽しんだ後は、お昼ご飯を食べにまたバス停へ向かいました。
8分くらい徒歩で到着。
しばらくバスがくるのを待ってます。
ちゃんとバスの時刻表をロビーでみてきたから、数分待ちでOK。

ダーは、ひなたで待って、私は日陰で待機(爆)

次はちょっとだけバックして、活お海道(いおかいどう)へ10分くらいでした。