ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

花富亭♪



いつものおいしい湧水をたくさん汲んだ後に
菊鹿温泉に入りに行きました。
花富亭。



立ち寄り湯の決め手ポイントは
私は露天風呂つき。
ダー様はサウナつき。
で、できれば、ぬるぬる系。

ここは景色もよさそうなので、行くことにしました。
他の菊鹿温泉は入ったことあるので、確かぬるぬる系だったし。

足湯もありましたよ〜〜。ここはもちろん無料なのでここだけでもよってみて損は無し。

入った感想は・・ 景色も良くて、お湯もぬるぬる系。
シャンプー類や、化粧水、乳液、かかとにぬるクリーム系もあったし
気に入りました〜〜〜。
リピ決定です。



帰りに、メロンドームよりました。
このひろすメンチ、めちゃうまかった。



食べずにおれない、生メロンソフトも。赤は初めて。
赤も青?もどっちも甲乙つけがたいうまさ。



パン屋さんでメロンパンと一緒に買った、こちらの、クリームチーズサンドだったかな?
すごくおいしかった。
お値段、なんと60円。部分的にメロンパンの生地も使ってあるしクリームチーズも少し入っているし
私メロンパンより、こっちがうまいと思った。

今までは、湧水、プール、プール内での温泉だったけれど、
寒い時期は、プールやめて、ここの温泉、メロンドーム経由の七城スイーツで決まりだな。

お風呂前に、姶良観音にも寄りました。
くり万十おいしかった。
正月から食ってばっかりです(笑)


花富亭
〒861-0423 熊本県山鹿市菊鹿町池永177 
TEL 0968-48-3141