ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

高速道路のサービスエリアは2日がお得♪



高速道路のサービスエリアは毎月2日はなんでも2割引。

結構おいしいものおいてあります。

たとえばこれ、小国の林檎の樹のメロンパン。

他には

これは、ご当地パン?のネギパン。



これも、小国の岡本豆腐店



このしょうがのつけもの?
ご飯にかけても豆腐にかけてもおいしかった〜。



黒川温泉のつけものやのおつけもの。



山吹色のジャージー牛乳は、ものすごく濃くて生クーリームを飲んでるみたいだった。



これは、さっきのおつけものを切ったものです。
これもおいしい。

小国のお店が営業がんばってますねえ〜(笑)

ダー様は、東京の出張前に、ここでお土産を買って行きました。
黒糖ドーナッツ棒も、同じものが2割引で買えました。

毎月2日のお楽しみです。