ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

恵温泉♪



最近のお気に入り温泉。菊鹿温泉にいってきました。
例の水汲みの帰りです。月に2回はおいしいお水汲みにいってます。

私はサウナ要らないので、今回は恵温泉に。
ダー様は、サウナがいるので、前回いった花富亭にいきました。

こちらは、以前家族風呂で入ったことがあったのですが、今は宿泊施設になり、
大きなお風呂しかありませんでした。

お湯がやっぱりとろとろできもちいいわ〜〜。

ロビーは。。



こんな感じ。田舎のお風呂です。
お菓子や、果物などが少し売ってあります。



成分が書いてあったのでパチリ。

とにかく、化粧水に使ったように、しばらく数日はツルツル〜〜。
しかも300円也。

あまり有名じゃなけれど、菊鹿温泉はお勧めです。

あと二つ立ち寄り風呂があるようなので、また寄ってみたいと思います。

〒861-0423 熊本県山鹿市菊鹿町池永105-1
TEL0968-48-3538
恵温泉



よさそうな温泉セット見つけました。こんなのあると便利そう♪