ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

二日目朝♪



私が旅行をすると、早朝から夜遅くまで予定びっしりです。
ダー様が旅行出発前に「やっぱ朝早くおきるとだろ?」
「わかっとるたい。」と私

この日も、気持ちよさそうに寝ている子供達をうらやまそうに見つめるダーをひきつれ
朝7時から早朝散歩に出発〜〜

ホテルの中庭を抜けて外ででることができます。
まずは、植物園のように色んな木が植わってる公園に向かいます。

ヒデに電話してみたら起きてて、手を振ってみて〜。
と言ったら上から3階下、左から4つめのベランダから手を振ってるの見えました。


手前がシークワーサー、奥がマンゴーの木。
こんな風に木になるとは思わなかった



海沿いの道へ出ました。
テトラポットに思い思いのペイントがされていました。
おもしろい。



綺麗な海に着きました。
お散歩している現地の人もたくさんいましたよ〜。



ホテルに戻ってきました。
あー、もう少し暖かい時期ならプールにでも入りたかったな。
でも、いちおう、チェアーに寝そべって写真とったりしてはみましたが・・(笑)



さて、お散歩して帰ってきたら、楽しみにしていた朝食です。
散歩する前にはちらほらだったのに、帰ってきたら列ができてました。
子供達に先に入っててもらってよかった。
ほらおいしそうでしょ〜。
まだ、これ初回のお盆の上。あと2回くらい行きましたから(笑)



コックさんにオムレツを作ってもらっている娘。
上手に作ってくれます。人から作ってもらったオムレツはおいしいな。
家族は私に作ってもらうから一緒かもしれないけれど、私は作ってもらうことはないもん。
それにプロだから、形がきれ〜い。とろみもちょうどいい。
中身もリクエストできますよ。

ホテルの洋食ヴィッフェってパンの種類がそんなに多くなかったりしますが
ここは、クロワッサン、デニッシュ系、スコーン、ワッフル、マフィン、イギリス食パンなどなど
ものすごい種類のパンがありましたよ。
持って帰りたいくらい(爆)



大人1890円なり〜。
29800円のうち、この朝食も2回ついてて、飛行機往復ついてるし、ホテル二泊だし〜
やっぱ行ってよかった(笑)

さっ、お腹いっぱいになったらメイン二日目の観光へ出発。
天気もバッチリで、期待がふくらみます