ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

メロンドームの生メロンソフト♪



七城のメロンドーム、数回行ったことはあるけれど、、、、
知りませんでした。
こんなおいしいものがあるなんて。。。

テレビでおいしいといっていたのを思い出して寄ってみました。
みんな、やっぱ食べてるから、同じように生メロンソフト。
実は、私、メロン味のお菓子とか、加工したジュースとか苦手。
わざとらしい味がするから。
だから、あまり期待していなかったのですが。
見ていて、興味深々。
ソフトとメロンを凍らしたものを混ぜ合わせてるんです。

私は、おなかいっぱいだから、一口もらえばいいの。とか言っておきながら
結局、おいしいおいしいおいしすぎる〜〜とか言いながら、3分の2は食べちゃいました。



このお店ですよ。
他にもメロンパンのお店や、メロンの糖度を計るレーンみたいなのもありました。
人が多くてびっくり。

あまり、メロンって嫌いじゃないけど、そんなに大好きでも・・・って感じだったんだけど
この生メロン大好きすぎる!!!

メロンってちょっと甘すぎるところもあるんだけれど、凍ってるからちょうどいいのです〜〜。
絶対お勧めです。

道の駅 七城メロンドーム ココをクリック
菊池市七城町岡田306  0968-25-5757