ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

西海岸半額セールスタート♪

西海岸の半期に一度の半額セール行ってきました♪
古着なんて気にしないって人には絶対お勧めのポイント

私は古着はパスって言う人も結構多いんですよね。
びっくり 人それぞれですよね。

私はお宝探しゲームみたいで、見つける時間が好きなのかも〜〜〜。

今回ゲットの一部をご紹介



レギンスとか、細身のパンツの上に合いそうな感じ
特に、一番奥の白いのは、ボタンは全開させて、長いカーディガンみたいにして着るかも。
レースもたくさんでかわいい。
ブルーのもそんな感じで使うかも。



こんな、なんでもない普通のシンプルなのって、コットンや麻の素材のちょっとおしゃれなお店で買うと
高いのよね〜〜。
だけど、今回のセールだと、この三つ買っても1000円札でおつりがきちゃいます〜〜



こちら、パッチワークの和物のときに使えそうなので買っといた。
こんなのも手芸やさんで買うと、ものすごく高い!!

あとは、Tシャツや、息子のパンツ、長いのと短いの。などなど・・・。

あ〜、楽しかった。

このセール、夏はお盆すぎから9月上旬まであるようです。
今回は、8月17日より、9月9日まで。

変なのもたくさんありますが、数がものすごいだけに、探すとお好みのが絶対あるから
時間があるときに宝物探しゲームで行ってみてね。
気に入ったら、とりあえず、かごにいれておくべきです。
どこで見たのか忘れちゃって探すのが大変です〜〜。

着るだけ着たら、お安く買えただけに、執着無く捨てちゃえます(笑)
一度、リサイクルしちゃってるわけだから、もったいないおばけもでてこないのでは??
高いものっていつまでも捨てきれない私みたいなタイプには逆にいいかもって思ってます。

古着屋 西海岸 南関店(私が半額の時行くお店)

代表は   福岡県大川市大字三丸1489-1 0944-86-5771
全国に22店舗あるようです。
結構人気なのね。南関店は、ど田舎にポツンと大きな体育館のような建物です。
勇気を持って入ってみよう(笑)