ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

レイドジムとタイピーエン




ポケモンgoのジムのシステムが変わりました。うーん、ライト層向きね。
いわゆるガチ勢には物足らない仕様。


ずっと100コイン取ってたのに、
しかもトレートングして半分のcpでやっつけてからあげてたのに。


なんもせんでも空席どうぞ、
しかも10分単位。


はー、なんかねー。
モチベ下がります。


でも、レイドジム楽しい。


知らない人となるのもなんか妙な感じだし、そりゃ、大勢で倒したが早いとこやっつけられるのですが。


たいていソロか、ダー様と。


2.3あたりのレベルでね。
4は、4人でラプラスやったけど、ぜんぜんだめだったので、いまは3までのレベルのレイドで楽しんでます。


そして、伝説来る前に強いのたくさん準備しとくもんね。


話変わってタイピーエン。





熊本にはおいしいタイピーエンたくさんあるけど、メロンドームのタイピーエンもなかなか。春雨ではなくて、七条の米で作った米麺?という変わり種。
セットにすると高級七条米のおにぎりが付いてます。
おいしい。


で、そのあとに、生メロンソフトはお約束です。
太るよねー。太るよねー^_^