ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

花の館バイキング




久しぶり、玉東の花の館に行って来ました。2時頃入店したので遅かったかなとおもったけど、ちょうどお客さんが引く時間でゆっくり食べれるし、よかったかも。


お野菜も、お肉も魚もデザートも食べれて大満足。
みかんカレー、酸っぱくてくせになりそう。バイキングの時は、カレーたくさん食べると他食べれなくなるので、3口程食べましたー。







お店の駐車場からの景色。
遠くまで見晴らし最高。







車で8分ほどのところに、ナルシストの丘という、もっと景色が綺麗に見えるとこあるとテレビで見たので、いってみました。


景色にうっとりして、酔いしれるから?自撮りでその気になりナルシストになるから?


大型バイクの人達が次々来てました。


テレビでもそんな感じだったから、バイクの人たちから口コミ広がったのかもね。


うわーって思わず声が出る景色でした。


多分、大潮?引きが大きい時の夕方に
ここで見る景色は、また全然違って、干潟に夕日が当たって綺麗だろうと予想する。


一ヶ月はチャンス見てまたいってみたいな。