ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

七城メロンドームでお食事♪



鹿央の蓮の帰りに、植木であってたマルシェによって
それで、次によったのは、ここ。
七城メロンドーム。

食事するのは、初めて。

すごい人でした〜。人気あるのね。

私は・・・

タイピーエンのセット。
米でできてる麺で作ってるみたい。
おにぎりも七城米だろうし、もちろん、おにぎりつきにした。



野菜もたっぷり。おいしかった〜〜。
アツアツなので、やけどに注意。



だー様は、土日限定のステーキセット。ひとつもらったけど、すんごく柔らかくおいしかった。



最後には、またコーナーかえて、
生メロンソフトは食べずに帰ることなんてできません。
相変わらず、おいしすぎ〜〜。

メロンの試食に人がたくさん群がってました。
はい、もちろん、赤と白両方おいしくいただきました(笑)

満足した後は、いつもの湧き水を汲みに行って帰りました。

麻が早いと一日得した気分。いろいろでかけて食べて、家に帰ったのは、おやつの時間よりも前でした。