ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

西大山駅へ♪



タツノオトシゴハウスに、寄ってみたのですが、残念ながら定休日でした。
見てみたかったな〜。

少し散歩してみると・・・

景色がいいところに、幸せの鐘がありました。



さっ、次は、西大山駅です。黄色のポスト有名ですね。



パンフに載ってそうな写真です。
これを撮った直後に、団体さんが、バスでやってきました。
ギリギリセーフ。



ココまで来たなら寄らずにいられない、砂むし風呂。
もちろん、ゆで卵と、お芋も食べましたよ。やっぱ、うまい!
肩こりがこのときひどかったのですが、砂にうまっている時から
かなりとれた気がする〜と感じてました。
やっぱ、上がってみると、軽くなってるのを実感できましたよ。



このハート。



実は、離れています。



知林ヶ島への道をちょっとのぞきにいきました。



中潮や、大潮のときにだけ、歩いて渡れるそうです。
う〜〜ん、心配性の私は、ちょっと歩いて渡れそうにない気もします(笑)
このときは、隠れてしまってましたよ。

レンタカーの返却時間が迫ってきたので、これから、ダッシュで帰りました。
ギリギリセーフでした。

間に合わないかと思い、あ〜どうしようと、車内は、こっちの道が近いかもとか
混んでるから一緒だよとか、言い合いしそうになり
レンタカーのときは、時間に余裕をもって計画しなきゃと反省しました。

無事、間に合ってよかった〜。

でも、一日遊んで、ガソリン込みの3500円程度っていうのは助かりました。