ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ちりめん・しらす専門店 凪♪



ちりめん・しらす専門店「凪」、以前前を通ったときに気になってたから
今回、訪問してみました。

鹿児島中央駅から、歩いて数分です。





どれもおいしそうですよ〜。



どれにしようか迷ってしまいます。



私はシンプルに釜揚げしらす丼にしました。



シンプルで、でも、しっかりしらすの味もして、スーパーで売ってあるものとは全然違いました。
小鉢の海老サラダもおいしかったですよ。



これは、ダーが注文したしらすマグロ丼です。
これも、おいしかったですよ〜。



鹿児島って、豚とラーメンのイメージだったんだけど
今回、しらすとか、鰹とかおいしいもの食べたので
他にもたくさんおいしいものあるんだろうな〜って
もっと訪問したくなりました。

ちりめん・しらす専門店 凪
鹿児島県鹿児島市中央町21-4 永井ビル 1F
099-208-4104