ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

中華料理 美華園♪



この写真みただけで、そそられるでしょ〜〜??
わっぜいか丼(黒豚なんこつ丼)です。

なんこつがトロリン、トマトでさっぱり。
あ〜〜〜〜、今すぐにでもまた食べたい
私が大好きなもの二つが入った丼だもの。
おいしいに決まってる!!

スープもついてるんですよ。これが食べたくてお店見つけた〜。

ちょっと、ひいてみましょう・・・
どうです??

あー、おいしそう。



ダー様はこれです。



あったかいマー棒豆腐が乗って、火がつけられます。
ずっと、熱々。
辛さは、三通りくらいありました。
これも、おいしかったわ〜〜〜。



デザートの杏仁豆腐は、ダー様のを横取り
満足満足、大満足でした〜。
ホントいうとね、やっと探したお店なのに、ちょうどお昼の時間には、人がそう入ってなくて
ここが、おいしいってお店??と不安だったけれど
料理が届き、おいしいね〜って満喫している間に、お客さんはどんどん
吸い寄せられるようにお店に入ってきました。



坦々麺を食べてるお客さんも多いようでした。

鹿児島行ったら、また食べにいきたいです。
天文館から少し歩いたところにありました。

中華料理 美華園
〒892-0827 鹿児島県鹿児島市中町11-9
099-224-5511