ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

TRATTORIA Salute ♪

娘と歯医者さんの治療を済ませて、ちょうどお昼の時間近くになったので
めずらしく2人で平日ランチを楽しみに行きました。

前から行ってみたかったけれど、場所がわからなかったこのお店。

TRATTORIA Saluteクリック



アルダンテが好きならココ!って何回か口コミで見てたんだよね。
それに、パスタランチがなんと・・・600円!


スープは、熱々でセロリや人参など野菜がたっぷりと煮込まれてる。おいしい。
サラダもさっぱりでGOOD!



こちらは、よっしーが注文したブロッコリースパゲティー
初めて。。。今までにない味。う〜〜、もっと味見ちょうだ〜〜いって感じ。
かなりおいしかったです。
噂どおりの固ゆで。



こちらは、私が注文した、シチリア風スパゲティー
めちゃ、おいしかったです。
今度は大盛り頼みたい(笑)



おいしそうなメニューがたくさん黒板に書いてありました。
夜にきてワイン片手に色々食べてみたいなあ。

この日は、毎月矯正の料金を支払ったため・・
デザート・ドリンクはグっと我慢
したのですが、きっとデザートもおいしいと思いますよ〜〜。

ただ、場所はわかりづらいです。
少し時間に余裕をもって探してみてね(笑)

トラットリアサルーテ
熊本市黒髪4-5-3
TEL 096-343-8081
ランチは11:30〜14:30
夜は   17:30〜