ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

スローフードの店・品川♪



玉名にあるスローフードの店品川に初めて行ってきました。
ちょっとわかりづらいところにあり、やっと着いたと思ったら少し手前で
工事中で迂回しなくちゃいけなくて、ちょっと焦った〜。

人気の店ということで予約していきました。

ランチコースが。。。

1500円からあります。



おさかな、豆腐ハンバーグ、サービスステーキとみんな違うものを注文。



サラダおいしい〜。
生ハムも乗ってるし〜。



トマトスープとのっぺじる選べました。
私はトマト、のっぺもおいしかった。
ボリュームも満点。



豆腐ハンバーグ



私の魚コース。
身がぷりぷりしておいしかったのよ。
魚ってぱさぱさ結構してるけど、この魚料理はプリンプリンでした。



刺身もついてて、ゴマ豆腐も絶品だったし。。
ご飯も、三種類からえらべるし、おかわりもできます。



デザートが、もうたまらん。また食べたい。



ちょっと贅沢ランチとおもったけれど、これはコスパいい。
絶対その価値あると思った〜。





帰りに、そらももさんいって革の木のブローチ作った。
ほんとはこれが目的(笑)

かわいい雑貨屋さん、あこがれるわ〜。