ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

シンドバッド♪



渚のシンドバッドではありません。
あー、もう知らない人もいるだろうなあ、この曲。
小学校のころ、友達とペアでピンクレディー歌ってました。
話ずれましたが、このシンドバットというお店、お肉屋さんがされてるので
お肉がおいしいはずだよね。



このボリュームで、すごくおいしくて800円。



ちょっと、盛り付けずれてますが
味は間違いない。ステーキもやわらか、エビフライも大きい。
写真ですこし小さくみえるハンバーグも、私のハンバーグ単品のと同じ大きさでした。
ということは、600円で、あのステーキとエビフライが。。。。。

次回悩むところではあります(笑)

玉名の行列ができるラーメン屋さん千龍のすぐ先隣りにあります。
ちゅうしゃじょうもありました。

玉名に行ったら食べたいお店、また増えました。