ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

星の湯 星の御膳♪



今日は、ポッキーの日
そして、結婚式記念日です。
入籍記念日は11月22日いい夫婦の日です。

どっちを結婚記念日というのかな?
うちは口実つけて両方お祝い(笑)

夕方、今日どうする?
少しは早く帰ろうか??

と連絡くれたので、だったら、今からお化粧して準備して、
ウサとインコのお世話をしてからでかけるのは遅くなるので
温泉と食事にしようということで、
植木温泉の星の湯にいってきました。

スパイスのクーポンを冷蔵庫に貼っておいてよかった♪

これが、千円でいただけます。おいしいのよ〜〜。
クーポンがあるとすぐいく私、

温泉入って帰りました。

それにしてもびっくりなのは、平日の夜にでも
温泉にお客さんって多いのですね〜〜〜。